今年1番の芸能スキャンダルww

 今年1番の芸能スキャンダルといえば、タレント ベッキーとゲスの極み 

乙女 川谷絵音の「ゲス極不倫」だろうwしかし、この大きなネタをスクープ

した週刊文春の記者次のターゲットをすでに見つけており、証拠も十分に

揃えているらしいw気になる次のターゲットとはww

 

 

次のターゲットはww

1

 フジ系「ノンストップ」で「ゲス極不倫」をスクープした記者をインタビューw

記者からは今年下半期にターゲットとなる人物がすでにいる事が明らかにされた!

流石にその気になる人物の名前は明かせなかったが、ヒントとして「歌舞伎役者」

ということだけ明らかにしたww記者曰く「すでに証拠はつかんでいる」と話して

おり、下半期に更なる「文春砲」がさく裂することを匂わせていたww

 さぁ、いったい誰が次の「文春砲」の餌食となるのか?「文春砲」恐るべしww

 

1