百獣の王で知られる武井壮。

6月22日に放送された「ナカイの窓」に出演した武井壮。

この放送で仲居は武井壮にみんなが聞きにくい質問を(お金の面)次々にし、武井は言いにくそうにドンドン答えていくのですが、その答えがすべて桁違いの金額だったんです!!!

質問と答えがこちら

 

まずは年収→数億円!

ここだけはハッキリとした数字は明かしませんでした。

 

武井が乗っている車マクラーレン(6000万)なんと一括購入www

 

今住んでいるところの家賃76万ぐらい!場所は港区のコンシェルジュ常駐のマンション!

 

なぜこんなにお金を持っているかというと、武井は事務所に所属しておらず個人でやっている為ギャラはすべて本人の懐に入ってくると言うわけなんです。

そしてこれらの高級車や家賃等は税金対策としてみたいですwww

 

羨ましい限りです(^◇^)

 

かなりのお金持ちだった。