芸能

HKT48の植木南央が空き巣被害を告白!とんでもない物盗まれていたww

 
1

テレビで空き巣被害を告白!

6月30日放送の「HKT48のおでかけ!」で同メンバーの植木南央

空き巣被害にあった事を告白した!現金などの貴重品が盗られた形跡はない

ものの、とんでもない物が盗られたらしい!その衝撃発言にスタジオ・視聴

者も驚きを隠せなかったww

 

 

植木南央が盗まれたものは・・・ww

1

 

 植木は盗られたものが「私の中学校の時の制服だけ…」と告白。その

衝撃的な発言に出演していた指原莉乃は、「言っていいの!?」と驚き

を隠せなかったww他の出演者も完全にドン引きしていましたww

 この放送を見ていた視聴者もすぐさま反応し、「完全に変態の仕業…」

と驚きのコメントが続出したそうです!

 盗んだものが中学校の制服だけということは、完全に確信犯だったん

でしょうねww早く犯人が捕まればいいのですが(‘Д’)

 


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. サンジの姉がついに姿を現す! ワンピースついに新キャラ登場!それはまさかのサンジの姉!これまた…
  2. 【動画】福島地震・津波の破壊力が分かる動画像が話題に!1メートル…
  3. 1 麻央、再び入院!!症状悪化か!?海老蔵ブログで明かす!!
  4. 小林麻央現在の姿 乳ガンでステージ2以上の小林麻央(33)の現在の姿がこちらです
  5. 【現状】熊本地震、あまり被害を受けていないと思われているので被害…
  6. 5 イギリスの海岸で人魚の死体が見つかる!(衝撃画像)
  7. ピース・綾部祐二がアメリカ移住の真相を激白!!(画像あり)
  8. 1 綾瀬はるかは本物の「干物女」だったことが判明www(画像あり)

新着記事

  1. 狩野英孝 JK側と和解成立。立件の可能性は低い模様。(画像) 狩野英孝淫行疑惑
  2. 大阪府大阪市で道路が陥没し男性1人が5メートル下に落下【画像】 大阪 陥没
  3. 【絶句】狩野英孝と淫行相手の飛沫真鈴(17)のベッド写真流出!ゴムアレルギーで生だったことも判明し妊娠の可能性も…【画像】 狩野英孝 淫行
  4. ダレノガレ朋美がツイッターで意味深発言。狩野英孝を擁護か!?(画像)
  5. 狩野英孝が女子高生の知人にプレイ内容まで暴露されるwwww FRIDAYスクープ
  6. 【特定完了】狩野英孝と淫行した女子高生の名前が判明!飛沫真鈴(しぶき まりん)ツイッターで狩野の自宅にいる画像を投稿していた【画像】 狩野英孝 淫行
  7. 【身バレ】狩野英孝と淫行した17歳女子高生Mのツイッターを特定!千葉県の学校に通い…【画像】 狩野 女子高生 淫行
  8. 【パチスロ】4号機のパチスロで賭博させた店長と客を逮捕!!
  9. 狩野英孝淫行疑惑 謹慎or引退、マセキの決断はどっち!?(画像)
  10. 国分太一が狩野英孝の淫行報道に苦言!「もう笑えなくなってきた・・・」 狩野英孝

アクセスランキング

新着記事

  1. 狩野英孝淫行疑惑
  2. 大阪 陥没
  3. 狩野英孝 淫行
  4. FRIDAYスクープ

PICUP

PAGE TOP