芸能

グラドル滝沢乃南 イメージビデオ全裸男性が映っていたことを謝罪し、引退表明w衝撃の事実も判明!(画像あり)

 

イメージビデオに全裸男映るww

グラビアアイドルの滝沢乃南が発売したイメージビデオ「ありがとね」

滝沢がお風呂に入浴しているシーンに全裸のカメラマンが映っていることに

ついて、真相を激白し、同時に引退を表明した!いったい原因は何だったの

でしょう??

 

 

ブログで謝罪、引退も表明ww

1

 滝沢さんのブログによれば、映っていた全裸のカメラマンは、滝沢さんの

結婚相手だったそうですww彼女はブログで引退することを表明しています!

 

滝沢さん ブログ

この度はお騒がせし、日頃から応援してくださる皆様、関係者の皆様に
多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
去年の12月に発売をしました私、滝沢乃南のDVD『ありがとね』の映像
に全裸のようなカメラマンが映っているという問題ですが、このブログ
で正直にお話し致します。
私は、2011年に一度芸能界から引退し、その後入籍を致しました。
入籍を致しました相手が今回カメラマンをしていただいた方です。
自分勝手ながら去年、30歳になる記念として滝沢乃南としての最後の
作品を撮ってほしいと彼にお願いし制作してもらいました。
今回、沢山の皆様を驚かせてしまい本当に申し訳ありませんでした。
グラビアの世界は、このような事が絶対あってはならないのに、私1人
のせいで沢山の皆様のグラビアに対するイメージを損ねてしまったこと
裏切ってしまった事を深く反省しています。
今回このような事を招いてしまいグラビアアイドルDVDのイメージを悪
くしてしまい、グラビアアイドルの皆様、沢山の事務所の皆様、関係者
各位の皆様、グラビアが大好きな皆様、いつも滝沢乃南を応援して頂い
てる皆様に多大なるご迷惑をおかけした事本当に申し訳ありませんでし
た。
そして私事ですが、今日をもちまして滝沢乃南引退も発表させて頂きま
す。どのように責任をとるべきか考えに考えた答えです。
沢山の皆様、本当に申し訳ありませんでした。
滝沢乃南
引用元;http://ameblo.jp/nonami-takizawa/entry-12176336249.html
 そもそも、なんで全裸だったんでしょうね??まぁ、そういうことなの
でしょうけどwwwちなみにこのビデオはAmazonDVD売り上げ1位に
なっているそうですww

  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 残念!次期都知事の期待が高かった蓮舫さんが不出馬表明!!
  2. 坂口杏里セクシービデオ 坂口杏里 清純派路線失敗で売り上げ撃沈ww(画像あり)
  3. 定員が怒る行動 マクドナルドの店員の対応に若者が大喜び!!こんな対応までしてくれ…
  4. アディダスの靴を履いた1000年以上前のミイラが発見される!!ア…
  5. 1 高畑裕太容疑者 視聴者から犯罪を予言されていた・・・(画像あり)…
  6. 1 山田優 ほぼ全裸の画像をインスタに投稿して大炎上ww昨夜は小栗旬…
  7. キングオブコント出場者 キングオブコントの優勝者がライスに決まってた
  8. SMAP SMAP解散後に突如公式サイトにメンバーの写真が!そのうち3人が…

新着記事

  1. 小栗旬&山田優に第2子誕生ww山田がインスタグラムで発表!(画像) 出産報告
  2. 狩野英孝 JK側と和解成立。立件の可能性は低い模様。(画像) 狩野英孝淫行疑惑
  3. 大阪府大阪市で道路が陥没し男性1人が5メートル下に落下【画像】 大阪 陥没
  4. 【絶句】狩野英孝と淫行相手の飛沫真鈴(17)のベッド写真流出!ゴムアレルギーで生だったことも判明し妊娠の可能性も…【画像】 狩野英孝 淫行
  5. ダレノガレ朋美がツイッターで意味深発言。狩野英孝を擁護か!?(画像)
  6. 狩野英孝が女子高生の知人にプレイ内容まで暴露されるwwww FRIDAYスクープ
  7. 【特定完了】狩野英孝と淫行した女子高生の名前が判明!飛沫真鈴(しぶき まりん)ツイッターで狩野の自宅にいる画像を投稿していた【画像】 狩野英孝 淫行
  8. 【身バレ】狩野英孝と淫行した17歳女子高生Mのツイッターを特定!千葉県の学校に通い…【画像】 狩野 女子高生 淫行
  9. 【パチスロ】4号機のパチスロで賭博させた店長と客を逮捕!!
  10. 狩野英孝淫行疑惑 謹慎or引退、マセキの決断はどっち!?(画像)

アクセスランキング

新着記事

  1. 出産報告
  2. 狩野英孝淫行疑惑
  3. 大阪 陥没
  4. 狩野英孝 淫行

PICUP

PAGE TOP