スリムクラブ真栄田

2人組のお笑い芸人のスリムクラブ眞栄田

今では全くテレビでは見なくなりました。

そんな真栄田がツイッターで一般の人と喧嘩していることが分かりました。

全ての内容が後悔されているのですが、なんか本当にただの喧嘩ですwww

その一部始終の内容をどうぞ

真栄田と一般人のやり取り1 真栄田と一般人のやり取り2 真栄田と一般人のやり取り3

普通にキレてますよねwww

何も知らない人にこういうこと言われたら誰だって頭に来ますよね!

しかしこの一般の方も厳しいお笑いの世界で頑張っている芸人を何かを通してしか言えないのは良くないとも思います・・・。

 

本人もまさか返事が返ってきたことに驚いていますがわざわざ本人のツイッターで言わなくても身内の話で収めてほしいものですw

芸人さんも一人の人間です!お互いリスペクトしあいましょう(^◇^)

 

一般の人にキレる