あの大ヒット映画ハリーポッターのハーマイオニー役であるエマ・ワトソン。

ハリーポッターで視聴者を魅了する最高の役を演じ一躍有名になりました。

 

そのエマ・ワトソンですが凄く頭がよく合格率わずか9%のブラウン大学を卒業しました。(卒業生・福沢諭吉)

そんなエマ・ワトソンですが実は大学時代嫌がらせにあっていたんです・・・。

当時の話がこちら

日本でもよくある光景ですが、先生にあてられてみんなの前で発表する事や自分から手をあげて意見を言うなどの光景はどの学校でもあります。

エマ・ワトソンも先生にあてられてか自ら手を上げてかは分かりませんが、何か発言するたびに、

「グリフィンドールに20点!!!」のようなことを毎回言われていたみたいなんです!

 

やはりどの国でもこのような嫌がらせはあるという事なんですね((+_+))

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



大学で嫌がらせを受けていた