街頭演説をしている蓮舫議員の後ろに・・・

 日本では、東京都知事選挙や参議院選挙の報道が連日行われていますよね!

政治家の皆さんも街頭演説で日本中を飛び交っています!でも、そんな中で

事件が発生しました!6月19日に街頭演説を行っている蓮舫議員の後ろに

「謎の手」が映り込んでいるんです!!その瞬間を画像と動画で確認してみ

てください!!

 

 

恐怖の瞬間の画像と動画!!

1

動画は24分10秒頃をチェック!!

見てもらったとおり、蓮舫議員の後ろに「謎の手」がくっきりと映っている

のが画像でも動画でもお分かりになると思います!動画の方では、いきなり画

面に飛び込んでくるので、更に驚きですww日本が選挙で加熱してるので、幽

霊も参加したくなったんですかねwwそれとも蓮舫議員の守護霊とかww

 

 

 

1