結婚したばかりの夫婦に何が・・・

今年の1月11日に入籍した歌手のDAIGOさん(37)と女優の北川

景子さん(29)。しかし結婚してわずか半年の夫婦に怪しい話が飛び込ん

できたんです!何でもDAIGOさんの「裏切り」が発覚して、北川さんが

大激怒しているんだとかww二人にいったい何がおきたのでしょう??

1

 

北川景子 大激怒ww

 実はこの「裏切り」とはDAIGOさんが北川さんと約束していたことを

破った事なんだそうです!二人はゲーム「モンスターハンター」「一緒に

やろうね」と約束していたそうですが、DAIGOさんは隠れて一人で何回

もプレイしていたそうですwこの行為に北川さんが「本当にそういう行為は

信じられない」と大激怒したそうですwwその後北川さんは「これはもう許

せない!」と大喧嘩に発展したんだとかww

 北川さんがゲームに熱くなっている所は想像しにくいですが、要はアツア

ツな夫婦というのろけ話にも聞こえますよねww

barabaraabesann

 

1