狩野英孝の彼女として「一時」有名にww

 お笑い芸人の狩野英孝と付き合っていたいたタレントの加藤紗里さん。

その後は狩野の「6股騒動」などがあって、交際は破局したそうですが。

一時はテレビに引っ張りだこでしたが、最近テレビに姿を見せなくなり

ましたね…。そんな彼女に更に逆風がww彼女が以前に逮捕されていた

ことが判明しました!

 

加藤紗里に逮捕歴判明ww

 

1

 彼女の知人によると、「加藤は仲間同士の間でも“嘘つき”で有名です。

キャバ嬢のアルバイトをしていた時、友人のお誕生日パーティーで出席者

の財布から現金を抜き取る様子が監視カメラに映っていた疑いから、 警察

にも逮捕された経緯があります。 結局、映像が不鮮明のため起訴には至り

ませんでしたが、その時のことで被害者の女友達からも恨みを買っていま

す。 それでも決定的な仕返しを受けていないのは、加藤の危険な交友関係

を恐れているからですよ」と話してくれました。

 再び彼女がテレビで活躍することができるのでしょうか?できれば

スキャンダル以外で出てもらいたいものですww

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/09/20/%E8%8A%B8%E4%BA%BA%E3%81%AE%E7%8B%A9%E9%87%8E%E8%8B%B1%E5%AD%9D%EF%BC%88%EF%BC%93%EF%BC%94%EF%BC%89%E3%81%8C%EF%BC%92%EF%BC%90%E6%97%A5%E3%81%AB%E8%87%AA%E8%BA%AB%E3%81%AE%EF%BD%94%EF%BD%97%EF%BD%89/] [clink url=http://gatyapin.info/2016/12/13/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E7%B4%97%E9%87%8C%E3%81%8C%E4%BA%A4%E9%80%9A%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%81%A7%E6%95%91%E6%80%A5%E6%90%AC%E9%80%81%EF%BC%81%E6%8B%85%E6%9E%B6%E3%81%A7%E9%81%8B%E3%81%B0%E3%82%8C%E3%82%8B/]

2