菊地亜美が3日に放送された「旅ずきんちゃん」に出演しました。

そこで「あいうえお」の母音に置き換えての発声法をしました。

そこで菊地亜美はその母音発声法で抱かれたい男性タレントを暴露したんです!!!

 

『おーおいーあうあ』と言ったのですが誰だかわかりますか???

 

そして過去にも一度アプローチしたことも!?

その人物はお笑い芸人の○○だった!!!

正解はオードリー春日だったんです!!!

そして菊地は、

「体だよ!体かっこよくない?」とバキバキの春日の体を絶賛しました。

 

過去には春日にアプローチしたのですが、

「ドッグカフェに気になる子がいるから」と振られてしまった過去もあったみたいですw

 

男性が「体だよ!」何て言った日には非難殺到なのに女性はなぜ許されるんでしょうかねw

 

抱かれたい男性タレント告白