芸能

AKBグループ総合プロデューサー秋元康の次なる野望がヤバイww(画像あり)

 
1

日本で一番有名なプロデューサー 秋元康

 日本で有名な女性アイドルグループといえば「AKBグループ」だろう!

そんなアイドルをプロデュースするのは、総合プロデューサーの秋元康さん。

大成功した秋元さんには次なる大きな野望があるというww彼の次の野望と

は??

 

 

秋元康 大いなる野望ww

1

 スポーツ記者の話によれば、「秋元康がオリンピック関連の役職に付き、

食い込もうと必死です。もちろん、AKB48グループを前面に出すためです。

最終的には、現在進めているアジアの姉妹グループもすべて統一して選挙を

行い、ASIA48を作ろうという話まで出ているとか。また、B系や大手芸能プ

ロも演歌を武器に売り込もうとしたり、武井壮のようなスポーツができるタ

レントを育てようと2020年に向け着々と準備を進めている。もう、日本で

オリンピックが行われることは50年はないと言われている中で、何かしら

仕事ができれば紅白に出場する以上のインパクトを残せるわけですから本

気です」と話しているww

 「ASIA48」ってww本当に実現するんですかね??見てみたい気もし

ますが、東京オリンピックを楽しみにしておきましょう(^O^)/

 


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 1 NMB木下春奈(17)の不倫画像流出!!相手の男の経歴がヤバイ!…
  2. 岡山の奇跡・桜井日奈子がテレビで大失態wwこれ、アカンやつww(…
  3. 超イケメン俳優と都内でデート 貫地谷しほりがデート♪相手は超イケメン俳優の○○だった!!!
  4. テレビから消えた理由 インパルス堤下がテレビから消えた衝撃の理由が明らかに!?
  5. 【緊急速報】画像あり、宮根誠司さんが射殺?衝撃の詳細がこちら・・…
  6. 鳥居みゆき 結婚10年で夫婦の営みは結婚前の1回のみww
  7. ベッキー芸能界復帰会見動画 ベッキー芸能界復帰会見動画。またも嘘で塗り固められた内容に批判殺…
  8. ベッキー アダルト ベッキーにAV出演交渉。出演料は5億円で年内発売との噂も

新着記事

  1. ロンブー・淳がANRIを酷評!「酷い女だな!」(画像) ANRIのビデオのタイトルについて言及
  2. 【PPAP】ピコ太郎が日本武道館でLIVE決定ーー!!すげぇぇぇぇ!!
  3. 【中国進出】SMAPの元マネージャー飯島三智氏が新会社の取締役に就任で再結成が濃厚か? smap 再結成
  4. 【画像】佳子さまの写真集が発売!アイドル顔負けの美顔にファン多数 佳子様 写真集 画像
  5. 福岡県博多のホテルで男が従業員を人質に立てこもり、警察の突入と同時に7階から飛び降り死亡…ホテル名と男の顔はこちら(画像) 博多 立てこもり
  6. ANRI(坂口杏里) セクシー女優に転身したのは、あの人の影響だったことを告白!(画像)
  7. マギー不倫報道 事務所パワーで不倫はなかったことに!?ネットは大荒れ!(画像) マギー不倫報道
  8. 竹内由恵アナ カズレーザーの「番付7位」でプライドぼろぼろにww テレビ朝日人気アナ
  9. パンサー・尾形貴弘 恋人との結婚絶望ww相手両親がブチ切れ・・・
  10. 【動画】人気ユーチューバーが日本刀で人が切れるか実験!痛そうな結果に… ラファエル

アクセスランキング

新着記事

  1. ANRIのビデオのタイトルについて言及
  2. smap 再結成
  3. 佳子様 写真集 画像
  4. 博多 立てこもり

PICUP

PAGE TOP