芸能

元テレ朝人気アナ 前田有紀さん、オメデタ発表ww(画像あり)

 
1

妊娠を発表!!

 元テレビ朝日の人気アナウンサーの前田有紀さんが、フェイスブックで妊娠

を発表した!前田さんと言えば、そのキャラクター性で大人気アナとして有名

で、人気番組「やべっちF.C.」など、様々な番組に出演していたが、13

年に突然同局を退社、15年7月に結婚を発表して話題となっていた!

1

 

 

フェイスブックで現在の状況を報告!

2

前田さんは3日に、「お腹に赤ちゃんがやってきて、ずいぶん時間が経ち

ました」と妊娠したことを記載し、「はじめは、黒い点。次第に1cm、3

cmと大きくなり、今では10cm近くまで。その小さな存在は、私の人生

をぐんぐん動かしました」と喜びを表現しました!続けて、「結婚記念日の

今日。しっかりと未来を見据えて、次の一歩を踏み出そうと思います」

これからの意気込みを記載しました!

 暗いニュースばかりの中で、前田さんの嬉しいニュースに嬉しくなります

ねww元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

 


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 突然死した前田健さんの最後のTwitter内容がヤバ過ぎると話題…
  2. 痴漢被害 ハロウィンで痴漢されまくった格好がこちらw
  3. 右耳からとんでもない物が出てきてワロタwww(※画像)
  4. AKB48 総選挙放送事故 AKB総選挙2016でSKE48新井優希の股間のアレがモロに映る…
  5. 【衝撃悲報】昼寝の驚きの事実が判明・・・これ知らないとヤバイな・…
  6. 1 南キャン山里がオリラジ中田を嫌いな理由が判明www
  7. 気になる男性にアピール 男性が女性にされて弱い行動とは!?思わず男性はキュン♡
  8. キムタクの激ヤセがヤバすぎる・・・(画像あり)

新着記事

  1. 大阪府大阪市で道路が陥没し男性1人が5メートル下に落下【画像】 大阪 陥没
  2. 【絶句】狩野英孝と淫行相手の飛沫真鈴(17)のベッド写真流出!ゴムアレルギーで生だったことも判明し妊娠の可能性も…【画像】 狩野英孝 淫行
  3. ダレノガレ朋美がツイッターで意味深発言。狩野英孝を擁護か!?(画像)
  4. 狩野英孝が女子高生の知人にプレイ内容まで暴露されるwwww FRIDAYスクープ
  5. 【特定完了】狩野英孝と淫行した女子高生の名前が判明!飛沫真鈴(しぶき まりん)ツイッターで狩野の自宅にいる画像を投稿していた【画像】 狩野英孝 淫行
  6. 【身バレ】狩野英孝と淫行した17歳女子高生Mのツイッターを特定!千葉県の学校に通い…【画像】 狩野 女子高生 淫行
  7. 【パチスロ】4号機のパチスロで賭博させた店長と客を逮捕!!
  8. 狩野英孝淫行疑惑 謹慎or引退、マセキの決断はどっち!?(画像)
  9. 国分太一が狩野英孝の淫行報道に苦言!「もう笑えなくなってきた・・・」 狩野英孝
  10. 錦織圭 観月あこと結婚目前!?観月の薬指に指輪が光る!! 錦織圭に結婚の噂

アクセスランキング

新着記事

  1. 大阪 陥没
  2. 狩野英孝 淫行
  3. FRIDAYスクープ
  4. 狩野英孝 淫行

PICUP

PAGE TOP