7月6日に大阪府の路上で女子高生の体を触ったとして消防局の消防士である勝村俊明(39)が逮捕されました。

勝村容疑者は体を触ったことは認めていいるのですが、わいせつな行為はしていないと言っているのですが、

その言い訳に笑いが止まらないんです!!

 

被害者が嫌な気持ちになっているだけであなたは罪なのですwww

その言い訳がこちら

「胸の筋肉を確認しただけでわいせつな行為はしていない」とバカみたいな言い訳しているんですw

胸の筋肉を確認しただけてwww

 

こんな言い訳初めて聞きました!!!

勝村容疑者は5月13日の午後7時半ごろ女子高生に「公演を探している」と声をかけ道を案内されている途中に触ったみたいです。

 

公演を探しているだけなのになぜ胸の筋肉の確認をすることになったのでしょうねwww

女子高生にわいせつ行使