今や時の人となったボブ・サップ

日本では野獣ビーストの名で話題を呼びましたが、今ではどこに消えたのか分からなくなり頭の中から存在が消えてしまっています。

試合でだんだん勝てなくなりテレビ出演も激減していったボブ・サップ。

 

中国で活動しているという噂を聞いたのですが、詳しい詳細が分かっていませんでした。

しかしついに情報が入ってきました。

ボブ・サップは中国のデブおっさんと試合をしていたんです!!!

ボブサップVSアオルコロ

 

試合結果に思わず言葉を失いました・・・。

実際の試合動画がこちら

試合前の記者会見ではあわや乱闘寸前にまでなってしまいそうな険悪なムードでの記者会見からの試合で始まりまったのですがあっけない幕ぎれに・・・。

ゆっくりと距離を詰めていくボブ・サップに対し中国のデブは左右の連打をお見舞い!

 

それがサップに命中!!

サップは日本でもよく見せていた戦意喪失スタイルが炸裂www

その姿を見た中国のデブ(ちなみに名前はアオルコロw)がさらに畳みかける!

 

耐えきれなくなったサップはバタンキューwww

あっけなく試合終了。

中国は全く格闘のイメージがないだけに中国人選手に負けてしまったサップの居場所はもう格闘の世界ではないのでしょうね・・・。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



中国で試合をしていた