8日、ヒロイン出演ドラマスタート!

 女優の木村文乃さんが8日に始まるTBSドラマ「神の舌を持つ男」の

取材を受け、その中でとんでもない発言をやってくれましたww

木村さんが語る「人生最大の辱め」とはいったい何だったのでしょう??

1

 

「人生最大の辱め」激白ww

2

 木村さんは取材の中で撮影中に堤幸彦監督から「人生最大の辱め」

受けた事を告白しました!

「あるとき台本に“大声で歌う”とあって。“絶対、気持ちいいから”って

押し出されたんですが、恥ずかしかった! 人生最大の辱めを、そこで

受けました(笑)。しかも、カットが全然かからない……!!」

 撮影の中で堤監督から嫌がらせ(笑)を受けた事を話してくれました!

今回のドラマでは木村さんの衣装にも注目な様で、「毎話変わる私の衣装

にも注目です! なんとゴスロリ姿も! その回、隣に並んだときの

(佐藤)二朗さんの“テディベア感”がスゴイ(笑)。二朗さんも言っていま

した。“僕と共演すると女優さんはみんな喜ぶ”って。二朗さんすごく大き

いから、華奢に見えるって喜ばれるそうです(笑)」とファンには嬉しい一

面があることを話していますwwファンの皆さんは注目してドラマを楽し

みましょうww

 

3