トレンディ俳優 都知事選に出馬する!?

 驚きのニュースが7日に飛び込んできた!タレントの石田純一さんが東京

都知事選挙への出馬を検討しているという。「革靴にNo靴下」や「不倫は

文化だ!」などで有名なトレンディ俳優がまさかの都知事選への検討中と、

不安がよぎってしまうww

1

 

 

今日にも会見を行う模様

2

石田さんは7日に駆け付けた報道陣の取材に応じ、東京都知事選挙への

出馬を検討していることを明らかにした!石田さんは、「まだ何も決めて

いないですけど、(出馬は)検討しています」と話しました!出馬に対し

て奥さんの東尾理子からは結婚前から「政治だけはやめてよ」と言われて

いたことを明かし、今回の報道について家族の反応はよくなさそうだ。

 石田さんは、政党からの出馬要請がないことを明かし、市民団体と調整

を行っているそうです。報道陣から重点政策を聞かれた石田さんは、「次

の世代の事をもっと考えて、やっていかなくちゃいけないと痛切に感じま

す」と子育て支援を考えていることを明かしました。

 石田さんは15年9月に安保法案の抗議でもに参加しており、その際に

「戦争は文化ではない」と発言していた。

 「小池の乱」など各党でまだ正式な候補者の擁立がされていない中で今

回の報道。確かにおしゃべりが得意な芸能人ではあるが、疑惑で引責辞任

が連続で発生している今回の選挙に政治経験のない石田さんが出馬する事

になるのでしょうか??石田さんは今日にも会見を行う可能性がある。

 

 

 

3