イケメン相方より先にゴールインww

 チュートリアルの福田充徳さん(40)が以前から交際していた一般女性と

6月に入籍していたことが分かりました!気になるお相手は歌手のアンジェラ・

アキさん似の美人だそうですwwイケメン相方の徳井義実さん(41)より先

にゴールインとなり、徳井さんは嫉妬しているかも(笑)

1

 

アンジェラ・アキ 画像

1

 

 

実はモテ男(笑)

 チュートリアルといえば相方の徳井義実さんがイケメンで女性との

噂がちらほら出ていましたが、実は福田さんも負けてはいませんでし

た!過去にあやまんJAPANのルーキタエさんとのデートが目撃さ

れていたり、グラビアアイドルの麻倉みなさんから告白されたり、実

業家のホリエモンが付き合っていたモデルの太田在を口説いて、関係

を持ったこともあるみたいです!普段テレビでイジラレているような

イメージとは違い、女性からの支持もちゃんとあったようです!

 

あやまんJAPAN ルータキエ画像

1

 

麻倉みな 画像

1

 

太田在 画像

1

 

 福田さんは入籍前からすでに同居していたらしく、現在は幸せな新婚生活

を送っているそうですww福田さんといえば無類のバイク好き・お酒好きで

知られていますので、バイクで事故を起こしたりとか、酔っぱらって何かや

らかしたりして、美人な奥様を悲しませることがないようにしてもらいたい

ですねww本当におめでとうございますww

 

 

2