彼氏がいる女性は今の彼氏を本当に信用していますが!?

「そんなに彼氏かっこよくいないし浮気しないって信じている」って思っている女性も多いと思います。

彼女一筋の男性もいると思いますが、そうでない人もたくさんいるハズです。

 

彼女がいるのにその彼女より美人で可愛い人が猛烈にアプローチして来たらどうするか男性30人にアンケートをとってみました。

その結果、女性には悲しい結果が待っていたのです。

その結果がこちら

今の彼女と別れるという回答が17%という結果になりました。

別れると答えた人は30人中5人いたんです。

この結果で少なくてよかったって思う人もいると思いますが、残り5人の人は今の彼女を裏切り別の女性に行くという人がいるという現実ですw

 

そしてその5人にその理由を聞いてみたんです!!!

女性は心して見てくださいね。

 

・今の彼女に飽きている。もし他に女性がいたらすぐにでも分かれますよ!

・今の彼女も前の彼女より可愛かったから。また今の彼女より可愛い人が現れたらまたしてしまうと思う。

 

このような残酷な理由もあったのですが、25人は別れないといっているのでよかったですw

まあいろんな考えの人がいるという事です。

顔だけで女性を選んでしまう人もたくさんいます。

女性はしっかりそこら辺の見分けをすることも必要みたいです!!!

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



男性にアンケート