今年2016年上半期で最もブレイクした女優・俳優を発表したいと思います。

皆さんの頭の中には誰が浮かびますか!?

それぞれ上位3名を発表したいと思います!!!

結果がこちら

女優部門第3位から発表します!

 

第3位広瀬すず

債3位は広瀬すず

18歳という若さでここまで名を上げるとは!!!

その可愛さを武器に様々な映画のヒロイン役やドラマなど活躍の幅が広がっています。

天真爛漫な性格からバラエティー番組でも存在感を見せるなどマルチな才能が今年も健在みたいです♪

 

第2位→波留

第2位は波留

朝ドラの「あさが来た」でその名を全国に広めた波留が第2位にランクイン。

おてんば娘から落ち着いた女性の演技まで可能な演技の幅が広く、全国の人々にすごく好印象みたいです♪

 

第1位→高畑充希

第1位高畑充希

最近ではテレビで見た事ない人はいないんではないでしょうか???

朝ドラの「とと姉ちゃん」を始め、ミュージカルではピーターパン役やヘレンケラーと人気作品にし出演し演技の腕を磨き続けている高畑充希。

彼女が1位なことは誰も文句のつけようがないと思いますよね(^^♪

 

続いて俳優のトップ3位に入ります!!

 

第3位→山崎賢人

第3位山崎賢人

これまでの出演映画「orange」「ヒロイン失格」などに出演し色んな少女漫画原作のヒーローなどを務めて女性人気は抜群。

最近では『さわやかな王子様』彼に演じさせたら右に出る者はいないとまで言われているみたいです(^^♪

 

第2位→坂口健太郎

第2位坂口健太郎

『MEN’S NON-NO』の専属モデルを務める坂口健太郎がランクイン。

俳優デビューは14年で演技の経験はなかった彼ですが自然体な芝居が見るものを魅了させ見事ブレイクした俳優2位にまで上り詰めました!!!

 

第1位→菅田将暉

第1位菅田将暉

文句のつけようがないくらい上半期はダントツで大ブレイク。

皆さんお馴染みのAUのCMからドラマに映画と様々な所に引っ張りだこだった菅田将暉。

 

このような結果になりました。

下半期はどのような順位になるか楽しみですね♪

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



トップ3位発表