当選議員があの漫画キャラクターにソックリww

7月10日に参議院選挙が行われましたね!みなさん、ちゃんと選挙に

行かれましたか??結果としては、自民党が圧勝する結果となりました!

選挙で当選された方には国民の為にしっかりと働いてもらいたいものです!

そんな中、福岡地区で立候補されていた自民党の大家敏志さんが見事当選

されたのですが、大家さんが人気漫画「寄生獣」に出てくるキャラクター

「広川剛志市長」にソックリだと話題になっていますww

 

大家敏志議員と広川剛志市長がソックリww

1

人気漫画「寄生獣」は月刊アフタヌーンで1990年~1995年に掲載され、

2015年には俳優の染谷将太さんが主演で映画化された人気の作品です!

広川市長は主人公の適役として出演し、映画では俳優の北村一輝さんが演じてい

ます!

1

大家敏志議員と広川剛志市長 画像

1 1

 

 大家議員と広川市長、そっくりですよねwwまるで現実世界に広川市長が

飛び出してきたのではと疑ってしまいますww広川市長はパラサイト(寄生

生物)こそが地球の環境に調和をもたらす救世主と考える危険な思想の持主

です。大家議員には、福岡・日本のために頑張ってもらいたいですねww

頑張って下さい!

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1