芸能

能年玲奈ファンお待たせww芸名を「のん」に変えて再始動ww(画像あり)

 
2

事実上の解雇状態だった彼女がついに!

 洗脳騒動や事務所独立騒動で事実上の解雇状態だった女優の能年玲奈さん

がついに再始動することが明らかになりました!しかも芸名を「能年玲奈」

から「のん」に変えて活動することを明らかにしていますww

 

 

能年玲奈からのんへ芸名を変更!

1

「のん」さんは、再始動にあたり、週刊誌フライデーで7時間にも及ぶ

独占インタビューや撮影を行ったそうです!その中で活動を再開するに当

たり、のんさんの元気で能天気な母親が上京してあいさつ回りをしてくれ

たことを明かしていますwwのんさんは活動を停止していた時は、クラ

シックバレエや洋服づくり、ものまねや作曲に時間を費やしていたそうで

す!時折、イラストやコスプレ、仲の良い芸能界の友人との画像がブログ

にアップされていましたが、裏では新しい芸能力を磨いていたんですねw

 フライデーのインタビューではグラビア撮影も行われたそうですが、撮

影の際には、「久しぶりで緊張します~」と言いながら、「あまちゃん」

で披露していたような大ジャンプをみせたそうですww撮影後の感想では、

「楽しくて、顔が開きっぱなしでした~!」と笑顔で応えたそうです!

インタビューでは「元気に生きてます!」と満面の笑みで手を振りながら

話していますww

 芸名を「のん」に変えての再出発!もうすぐ元気な彼女を再びテレビで

見かける日も近そうですww

 

 


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 月9ドラマ、カインとアベル 山田涼介の乱交容疑で月9ドラマも急遽打ち切りか?
  2. 1990年代までは風俗やAV業界で働けば「高収入」が得られたが、2000年頃から人妻・熟女風俗嬢が急増し、数万円の生活費を稼ぐために普通の主婦がカラダを売っているのが現実です。 そんな現実に直面している女性たち、これから直面するであろう女性たちがこの記事を参考にし、少しでも多くの方に現状を知ってもらいたいと思い、震災の影響である熟年女性が直面した貧困の実態をお伝えします。 震災で職を失いAV女優になった66歳の現実・・・。
  3. 長澤まさみにヌード写真集発売の可能性浮上!!(画像)
  4. セカオワ Saori 結婚 【画像】セカオワのSaori、Nakajinが共に結婚発表!お相…
  5. 爆笑問題太田光がサンジャポの裏側を大暴露!!こりゃヤバイ!!
  6. 1 小倉優子の夫を寝取った後輩アイドル・馬越幸子 即刻芸能界から追放…
  7. きゃりーぱみゅぱみゅのツイートが正論と話題に!
  8. 【二股騒動】嵐・松本潤とAV女優・葵つかさの浮気内容全貌が判明!…

新着記事

  1. ユッキーナ&フジモンが離婚していた事実を知ったやしろ夫婦は一体どんな行動に出るのか(動画)
  2. 嗣永桃子(ももち)、ローションスライダーで重力に逆らった結果…(動画) ももち ドッキリ
  3. 【雑学】意外と知られていないアンパンマンの秘密5選(画像) 雑学・トリビア
  4. iPhone8が2017年9月に発売開始!スペックとコンセプト動画を公開(動画)
  5. 【雑学】「こんな漢字が存在するの?!」って思いたくなる漢字10選
  6. 【雑学】皆が勘違い・間違って覚えている雑学5選 勘違い・間違って覚えている雑学5選
  7. GACKT、300人前の唐辛子が入った鍋を食べて気を失う(動画) ガクト 気絶
  8. 卒業シーズン!思い出のランドセルは捨てずにリメイク!!卒業後もランドセルずっと使える!
  9. 【診断テスト】あなたの体の状態は!?イラストを見て答えるだけで体のSOSが判明!(画像)
  10. 【ドラえもん】あまりにも使えない秘密道具が本当にいらない件。どこで使うんだこれww

アクセスランキング

新着記事

  1. ももち ドッキリ
  2. 雑学・トリビア

PICUP

PAGE TOP