芸能

黒原優梨が芸能界を引退する理由がエゲツない・・・裁判沙汰だろ・・・(画像あり)

 
5

黒原優梨 芸能界から完全に引退表明!

 タレントの黒原優梨さん(22)はアイドルグループ「PassCode」

の元メンバーで、脱退後はタレントとして活動していました。そんな彼女が

ツイッターで芸能界を引退することを発表しました!彼女が芸能界を引退す

る理由がとてつもなくエグく、悲惨な状況だったことを明かしています!

裁判沙汰になってもおかしくない、彼女の悲劇は大好きな芸能界から身を引

くことを決意させたのでした…。

1

 

 

マネージャーからモラハラ被害!

 黒原さんは、自身のツイッターで芸能界を引退する理由をマネージャー

からのモラハラだったことを明かしています!黒原さんは、マネージャー

から半年間のモラハラ被害を受けており、その他にも裏切り行為があった

ことを告白しています。マネージャーのモラハラがどのようなものだった

かは不明ですが、黒原さんは大好きな芸能界を辞めなければならないこと

を非常に悔やんでいるらしく、「私は夢を壊された。踏みにじられて、

ぐっちゃぐちゃにされて、立てなくされた。私はこの事を、一生許しませ

ん」と綴っています。ツイッターの中では芸能界復帰を示唆するコメント

もありますが、現状では何も考えられない状況にまで追い詰められている

様が伺えます。この状況に対し所属事務所は謝罪のコメントと、「誠に遺

憾ながら、担当マネジャーにおきまして、黒原優梨に対する半年間に渡る

モラルハラスメントが発覚し、活動継続が困難になりました」と事実関係

を認める謝罪文を事務所公式ホームページに記載しています。現在は、モ

ラハラを行ったマネージャーに対して、法的処置を検討しているそうです。

 モラハラで夢を閉ざされた黒原さん。今後大好きな芸能界に戻ってくる

ことができるのでしょうか…。

2

3

4

 


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 1 高知東生容疑者 ラブホテルでいろんな物を吸っていたことが判明ww…
  2. ピース・綾部祐二がアメリカ移住の真相を激白!!(画像あり)
  3. 松潤 葵つかさ 松本潤が上原亜衣ではなく同じくAV女優の葵つかさと浮気していると…
  4. 1 ケイティ・ペリーがインスタでパ○ツ丸見えの写真を大公開ww(画像…
  5. 酒井若菜(35)ちょい役のために前歯を抜く!!メンヘラ度が加速中…
  6. 東出昌大 過去に男性からレ○プ被害を受けていたと告白する。
  7. 爆笑問題太田光がサンジャポの裏側を大暴露!!こりゃヤバイ!!
  8. 佐々木希が花嫁姿を披露!「人類史上に残るかわいさ」と称賛の嵐

新着記事

  1. 【抹殺】狩野英孝、〇〇〇から完全に消されるwww
  2. 【売名】アパ不倫グラドル青山真麻のツイッターが大炎上ww
  3. 「グッドモーニング不倫」した結果、田中萌アナと加藤泰平アナの違いが悲惨すぎるww(画像)
  4. 【確信犯】狩野英孝と淫行した飛沫真鈴、他の芸人とも肉体関係を結んでいたことが判明!ハニートラップ確定か【画像】 飛沫真鈴
  5. 【速報】埼玉県川口市で消火栓が破裂!水が3メートルの高さまで噴き出し、辺りは洪水に…現在も止まらず交通規制【画像】
  6. 「彼女」に『彼女』がいたら彼氏はどうするのか!?禁断の三角関係の行方は…(動画) 彼女の彼女
  7. 【悲報】天下のキムタク、賞味期限切れの卵を食べさせられる。 木村拓哉
  8. 狩野英孝、女子高生と淫行している時期に「女性不信」について大物芸人に相談していた! 狩野 淫行
  9. 狩野英孝淫行疑惑 狩野の性癖を芸人仲間が暴露!完全アウトww(動画・画像) 狩野英孝の危ない性癖を芸人仲間が暴露
  10. 【動画】彼氏は彼女ん浮気を見てどこまで耐えられるのか?男女の恋愛の価値観の違いありすぎww 合コン 浮気

アクセスランキング

新着記事

  1. 飛沫真鈴

PICUP

PAGE TOP