芸能

窪塚洋介が日本の今を嘆き、ツイッターで爆弾発言!「国民みんなで中指あげてやろうぜ」(画像あり)

 

政治の危機感を提唱!!

俳優でレゲェアーティストとしても活躍している窪塚洋介さんがツイッター

で日本の政治に対して危機感を提唱する発言をして話題となっています!窪塚

さんは、先日行われた参議院選挙の結果、憲法改正を訴える自民党が圧勝した

ことに危機感を感じているようです!

 

 

窪塚洋介 憲法改正に危機感をあらわ!

1

 窪塚洋介さんは、憲法改正で日本が戦争に参加するような事態に発展した

場合は、戦争に出兵しないようにと訴えています!

「みんなゼッタイ戦争行くなよ。アインシュタインが言ってたぜ、全員で

ボイコットすりゃいいんだよ。みんなを入れとく牢屋はないからな。戦争も

政治の手段だから、国民みんなで中指あげてやろうぜ。で、行けって言う奴

らにこう言うんだよ、『先ずお前が先に行け!!』」

 窪塚洋介さんさんは先日行われた参議院選挙の際にも、無所属から出馬し

三宅洋平氏を支持しており、9日にJR品川駅にて行われていた街頭演説に

駆け付け、三宅氏の応援演説を行っていました。窪塚さんは応援演説の中で。

「日本は今大失敗している。だからチャンスに変えて大成功しようぜ、みん

なで!」と訴えていました。

1

 窪塚さんは、憲法9条の改正に危機感を抱いているようですね!窪塚さん

の思いは、政治を変えていくことに繋がっていくのでしょうか…。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 1 SMAP解散 18日はラジオの前に集合!稲垣吾郎が解散について語…
  2. 1 高島礼子さん、一安心w CM降板説を花王が完全否定!(画像あり)…
  3. 上戸彩激白!!まさかの「私・・・好きなんです!」と衝撃発言!!
  4. りゅうちぇる本名 りゅうちぇるの月収は1000万円!素顔は黒髪で超イケメン
  5. 川島道行死去 ブンブンサテライツ川島道行さんが脳腫瘍により死去
  6. 1 ベッキー ワイドナ出演でゲス不倫の裏側を告白!!(画像あり)
  7. 5 小松菜奈とBIGBANGメンバー・G-DRAGON(ジヨン)のベ…
  8. 高橋真梨子が週刊文春を名誉毀損で訴える!!文春「全面戦争!!」

新着記事

  1. ベッキー 4月にレギュラー番組復帰説浮上!! ベッキー復帰説浮上
  2. 狩野英孝 女子高生淫行疑惑よりもヤバイ噂が再燃!芸能界復帰絶望か!?(画像) 狩野英孝のヤバイ噂
  3. 【動画】大阪のコンビニでおっさんブチ切れ!女性店員に土下座を強要、アカン・・・ 話題の動画
  4. やっぱり事務所の圧力があった!松本人志・東野幸治がマギー不倫報道に触れ「怒られる・・」 ワイドナショーでマギー不倫報道に触れる
  5. 松本人志 角田信朗共演NG騒動の真相を語る!!(画像) 松本人志共演NG騒動
  6. 【犯人画像】愛知県武豊町のラブホテルで18歳女子高生を殺害。本多美月さんとの関係は? 愛知県 女子高生殺害 犯人
  7. 【動画】大暴走を楽しむ新成人の車に警察が〇〇を・・・衝撃の結末が(;’∀’)
  8. 【モニタリング】彼氏のいる女の子でもGACKT似の男性と合コンしたら浮気心は芽生えるのか? モニタリング
  9. ロンブー・淳 狩野英孝の記者会見に言及、そして相方・亮にダメ出しww(画像) 狩野英孝謝罪会見
  10. 【速報】愛知県のラブホテルで女子高生の本多美月さん(18)が首を絞められて殺害される…犯人の上野太樹容疑者(24)との関係は?【画像】 愛知 女子高生 殺害

アクセスランキング

新着記事

  1. ベッキー復帰説浮上
  2. 狩野英孝のヤバイ噂
  3. 話題の動画
  4. ワイドナショーでマギー不倫報道に触れる
  5. 松本人志共演NG騒動

PICUP

PAGE TOP