ロシアの美人警官があることをし即クビになった出来事が今話題になっています。

その女子はロシアに住む26歳のまだ若い警察官でした。

しかし、その女性はある行動をし、それが上司の目に入り上司は激怒!!!

その女性警官を即クビを命じたのです。

そのクビの理由は『不適切』という。

その不適切と言われた行動は誰がどう見ても気にならないようなことでした。

その女性ももちろんブチ切れ!警察官が警察官を提訴する事態になったんです!!!

この女性は一体何をしたんでしょうか?

その女性はfacebookのページでダンスをしている動画を投稿したんです。

たったこれだけなんですw

その実際の動画がこちらです!

この女性の上司はこの動画を見て即刻解雇を命じたのです。

あなたはこの動画でクビにするのはどう思いますか???

少しやりすぎとは思いませんか?w

 

女性はクビを命じられて激怒!

「このビデオのどこが下品なのよ!私が薬物を摂取しているですって?とんでもない。それを証明するために血液検査だって受けたわ」と反論しました。

その後女性は、解雇は不当だとして警察を提訴する準備に入っているみたいなんですwww

 

動画を上げる事態の行為なのか。それともこの露出多めの服装がダメだったのか。

どちらにしろ解雇という判断はやりすぎな気がしますよねw

 

この女性の上司は、この動画の何が不適切だと思ったんでしょうか?

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



美人警官がある行動で速攻クビに。