アイス・バケツ・チャレンジの次はオ○パイww

 2014年に流行したアイス・バケツ・チャレンジ!元々は筋萎縮性側索

硬化症(ALS)の研究支援で始まったことはご存知でしょうか??有名人

も多く参加して日本でも話題になっていましたね!でも今回新たに流行して

いるのをご存じですか??今度は何とオ○パイにビールを流し込む「オ○パ

イビール・チャレンジ」がハヤっているそうですww

 

 

オ○パイビールチャレンジww

1

 これはその名の通り、胸の谷間にビールを流し込み、胸の下に顔をセットし

流れ込むビールを飲んでいくものですww元々は傾斜をつけた氷の塊に溝のよ

うなルートを作り、そこに流し入れることでキンキンに冷えたお酒を受け止め

「アイス・ルージュ(Ice luge)」が基盤らしいのですがww

 動画では、男性だけでなく女性もチャレンジを楽しんでいますww

 

オ○パイビール・チャレンジ動画ww

https://youtu.be/YYmNj7ANd5g

 これが日本でも流行れば少子化問題の改善に繋がるかもww興味の

ある方は友人や恋人と試してみてくださいww間違っても公共の場で

やっていたら周りの人に迷惑かけたり、捕まっちゃうかもしれないの

で注意してくださいねwwレッツ・プレイ・オ○パイビール・チャレ

ンジww