話題

NHKでNHKの批判をブチかますww立花孝志の政見放送が面白すぎww(動画あり)

 

東京都知事選挙間もなく投票日!

7月31日に東京都知事選挙の投票が行われます!不祥事が続いた東京

都知事の立て直しは誰の手で行われるのでしょうか?各メディアでも連日

都知事選の報道が行われていますね!注目は、ジャーナリストの鳥越俊太

郎さん・小池の乱を起こした小池百合子さん・自民推薦の増田寛也さん

本命とされていますが、立候補者は全員で21人。この中で誰が都政の立

て直しをすることになるのでしょうか??

 

 

NHKで放送された政見放送が面白すぎww

候補者の1人、「NHKから国民を守る党」から立候補している立花孝志

さん(48)立花さんがNHKでNHKの批判をする政見放送の動画が面

白すぎると話題になっていますww立花さんは、もともとNHKで働いてい

た経歴があり、辞めた理由はNHKの不正経理を週刊文春に告発したことだ

そうですww元千葉県船橋市義を務めた経歴もある人の政見放送がぶっとん

でいるんです!立花さんは、政見放送の中で、NHKの不正や、不倫などの

不祥事を明かしながら、笑顔で何度も「NHKをぶっ壊す!」と叫んでいま

す!こんな政見放送は今まで見たことありませんwwそれでは、そのぶっと

んだ動画をご覧くださいww

 

面白すぎる立花孝志さんの政見放送動画ww

いかがですか??激しくぶっとんでいますよねwwもはや「放送事故」

と言ってもおかしくないですよねww正直、立花さんが、選挙に勝つ気が

あるのか疑わしくなりますww選挙の結果が楽しみですww

 

 


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 目的の自宅を勘違いして銃で撃たれる。 NBA選手が目的の家を勘違いし射殺される・・・。
  2. シャラポワがドーピングで出場停止 マリア・シャラポワがやっちまったな~~~w
  3. 松本人志共演NG騒動 松本人志 角田信朗共演NG騒動の真相を語る!!(画像)
  4. 1 高知容疑者の不倫相手、五十川容疑者の自宅からあってはならないもの…
  5. 速報!!優香に結婚報道キターーwww(画像あり)
  6. 渡辺麻友ストレスの限界 AKB渡辺麻友卒業!かなりのストレスにもう限界・・・
  7. 【ダレトク】アンガ田中が世界三大奇虫の「ウデムシ」を食し衝撃的な…
  8. 天皇2 2018年11月に平成が終了、政府が天皇の生前退位へ向けて準備を…

新着記事

  1. 【神技】絵の卵から中身を取り出す技術がハンパないww(動画)
  2. 【実験】氷VS1500℃のマグマ 実験で予想外の結果が・・・(動画)
  3. 【検証】コ○ドームでプリンが作れるか検証した結果ww(動画) 検証動画
  4. 【衝撃映像】溶けた鉛に指を突っ込む男が現る!溶けた鉛が指に付着し・・・(動画)
  5. 【激痛】木工用ボンドですね毛処理した男の末路・・・(動画) チャレンジ動画
  6. 【かなめちゃん】アイドルユーチューバーがパンチラしたら即終了という企画で衝撃的な姿を晒してしまうww かなめちゃん パンチラ
  7. 【超絶】雪崩に巻き込まれたウサギが神業を披露!!(動画) 衝撃映像
  8. 電気ナマズを素手で捕まえようとした男の末路・・・(動画) 衝撃映像
  9. 【検証】1000℃に熱した鉄球VS発泡スチロール!鉄球の貫通力がヤバイww(動画)
  10. 【衝撃】酢の中に卵を1ヶ月間漬けるとこうなる(動画) 検証動画

アクセスランキング

新着記事

  1. 検証動画
  2. チャレンジ動画

PICUP

PAGE TOP