ニュース

ポケモンGOでついにミューツーの居場所が判明!?深夜に関わらず現場はもの凄いことに!!!

 
7

ついに日本でも配信されて異常なまでの人気となっているポケモンGO。

その人気は留まることを知りません。

テレビでも一日一回はポケモンGOの紹介がされているほどです。

 

しかし、その人気の裏ではポケモンGOがきっかけで死者が出てしまったり、ケガ人が出てしまったりもしています。

そんな大人気のポケモンGOですが、あなたはなかなか手に入らない(レアキャラ)は手に入れましたか!?

 

昔からポケモンには普段よく目にするポケモンからなかなか見る事すらできない超レアキャラなモンスターまで様々なポケモンが存在します。

今回のポケモンGOでのレアキャラ順はこのようになっているみたいです。

1

上から下にかけてなかなか入手ができないポケモンになっています。

皆さんはMAXと表示されているポケモンメタモンファイヤーサンダーフリーザーミューツーミュウと出会うことは出来ましたか!?

この全く出会う事ができないポケモンの一匹、ミューツーの居場所がついに判明したというのです!!!

 

その情報が飛び交い現場には深夜にも関わらず大変なことになってしまったのです!!!

その場所と現場の光景がこちら

場所は愛知県名古屋市昭和区鶴舞一丁目にある鶴舞公園です!!!

その情報を流した人はSNS上で、

2

3

とアップしました。

この内容はすぐさま周りに広がり、現場は・・・

4

5

6

なにかお祭りがあっているかのような人!人!人!!!!!!!!!!!

もの凄い人気なのが一目で分かる現場となってしまいました。

がしかし・・・

この情報はデマだという事が判明!!!!wwwwwww

自分の力で見つける以外方法は今のところないみたいですね(^^)/

 


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 【感動】SMAP中居正広、熊本の炊き出しにプライベートで参加。
  2. おぞましい!!誰も見たことがない新種の植物発見される!!(画像あ…
  3. 闇に葬られた怪事件三選
  4. 【個人情報】駅に落ちていた切な過ぎる別れの手紙をDQN・JKが拾…
  5. トランプ 【動画】トランプ支持者の女子高生が同級生にボコボコにされる!
  6. 1 高畑裕太釈放!事件の内容が今後表に出ない理由とは・・・
  7. 1 リオオリンピック スポーツの祭典の裏で男子選手による性的暴行事件…
  8. 入社前妊娠女性 新社会人になった瞬間に妊娠してしまった女性の末路をご覧ください……

新着記事

  1. 【速報】狩野英孝 17歳女子高生との淫行が発覚!芸能界追放へ!!(画像) FRIDAYスクープ
  2. 【不倫騒動再炎上】マギーの不倫が映画化?マギーズ・プラン 幸せのあとしまつが話題にwww マギー不倫 映画
  3. 袴田吉彦の不倫相手のグラドルが、関係をもったあと1人の俳優を告白!(画像)
  4. 【アパ不貞】袴田吉彦と不倫していた青山真麻(29)、二股をしていた塩谷瞬とも交際していた!日常的にハメ撮りも…【画像】 袴田吉彦 アパ不貞
  5. NHK籾井会長、定例会見にインフルエンザで出席し意識朦朧の中、爆弾発言を連発「NHKは政府と癒着している」さらに『あの発言』も… 籾井会長
  6. 【覚醒剤】ASKAが予告通り暴露本を出版!!逮捕から不起訴までの真実とはっ!?
  7. 【恐慌】大きさ200㎞のレアメタル「プシケ」が発見される!価値は日本円にして10垓(がい)円で世界経済崩壊へ… プシケ
  8. 【動画】黒ギャルが大好きな彼氏の前で初めてのスッピンを見せた反応と点数がヤバイwwww スッピン 動画
  9. 【速報】新千歳空港で全日空機(ANA)がオーバーラン!!滑走路でスリップし雪山に突っ込む…【画像】
  10. 【速報】香川の造船会社が爆破予告を受ける!ガスバルブが大量に開栓されているのを警察が発見 香川 造船所 爆破

アクセスランキング

新着記事

  1. FRIDAYスクープ
  2. マギー不倫 映画
  3. 袴田吉彦 アパ不貞
  4. 籾井会長

PICUP

PAGE TOP