ポケモンGOでついに事件発生!

大人気スマホアプリゲーム「ポケモンGO」!今や街中をスマホ片手に

レアモンスターを探すトレーナーたちでいっぱいですよねwwポケモンGO

を巡っては「歩きスマホ」で「事故」を起こさないように注意喚起が様々な

ところで言われていましたが、ついに「事件」が起きてしまいました…。

 

 

ポケモンGOをやっていた女性に暴行!

事件が起きたのは、23日の午後9時30分ごろの渋谷区道玄坂。

ポケモンGOをやっていた女性が千葉県在住の男(27)から腕を

つかまれる暴行事件が発生しました!被害を受けた女性が、珍しい

モンスターが出現し、路上の画面を記録していたところ、逮捕され

た男がその行為を自分を撮影したと勘違い、「おれを撮っただろ。

写真を消せ」と言いながら、女性の腕をつかんだそうだ。その後、

女性と通行人が警察に通報して、男は逮捕されたそうです。男は

警察の取り調べに対し、「やっていない」と容疑を否認しているそ

うです。被害女性は、「珍しいポケモンが出たので、写真を撮った

だけ」と話しているそうです。

 でもこの事件、逮捕された男性も少しかわいそうですよね…。

確かに女性の腕をつかんだことは悪いことですが、勝手に写真を

撮られたと思ったらいい気はしませんものね(-_-)逆にポケモン

GOを利用した盗撮被害を女性が受けることも考えられますし…。

皆さん、くれぐれも誤解を受ける行為をしないように注意してくだ

さいね(”◇”)ゞ

 

 

 

1