10年ぶり出演の特番現場では・・・

 フジテレビ「めちゃイケ」の30日のスペシャルに淫行事件で芸能界を

去った元極楽とんぼの山本圭壱が、10年ぶりに出演することが報道され

ていましたが、その現場が壮絶なものだったことを、ナインティナインの

岡村隆史さんが告白しました!

 

 

ケンカや怒号が飛び交う壮絶な現場!

1

28日に放送されたラジオ番組「オールナイトニッポン」で岡村さんは

ロケの現場がケンカや怒号が飛び交う壮絶な現場であったことを明かして

います!

 まず今回のロケは厳重に外部にばれないように行っていたことを話し、

「超極秘の中でロケやってたんです。ずーっと極秘にしておいて、ギリ

ギリで発表できたらいいなという厳戒態勢のなかロケやってたんですけ

ど…即バレ!」「そんな厳戒態勢で最後のネタを撮って、よしこのまま

オンエアまで黙っておこうと思ってたら、2日後くらいにすぐ出た」

情報がすぐに漏れたことを話しています。結局、情報を漏らした人は現

在も分かっていないそうです。

 岡本さんは今回のロケが壮絶なモノであった事を告白しています。ロ

ケ現場について岡村さんは、「ただただ、いろんな感情が入り乱れて、

泣く人もいますし怒る人もいますし、最後ケンカにもなりますし、そん

なロケでしたので見てもらえたらありがたい」と話していました。今回

の特番については、「視聴者の判断してみてください」とも呼び掛けて

おり、今回のめちゃイケは一味違うものであることを予見させられます。

 元コンビの加藤浩次さんとの絡みはどうなるのか?メンバーの反応は

どうなっているのか??注目の特番となっていそうだ!

 

1