悪気のない言葉のつもが・・・

思った言葉を言って思いがけずに相手を傷つけることもありますが、

男性が褒めるつもりで女性にかけた言葉で女性が傷つくこともあるそう

です!そこで今回は、女性が傷つく男性の褒め言葉、ワースト10を発

表したいと思いますww

 

 

女性が傷つく男性の褒め言葉 ワースト10!

1位「化粧、うまいよね」52.6%

2位「稼いでそうだよね」42.0%

3位「胸、大きいよね」32.6%

4位「写真うつりがいいよね」31.4%

5位「個性的だよね」22.8%

6位「真面目だよね」20.6%

7位「頼もしいよね」20.4%

8位「天然だよね」19.4%

9位「健康そうだよね」19.2%

10位「セクシーだよね」17.6%

20-40代の女性500名が回答

引用元;http://www.excite.co.jp/News/column_g/20160730/Spa_20160730_01163728.html

 

 いかがでしたか??4位と7位は傷つけることもあるかなと思いますが、

それ以外は悪意なしで言ってしまいそうですよね(-_-)でも、どこで女性が

コンプレックスを感じているのか分かりませんので、逆襲を喰らわないよ

うに注意しましょうね(”◇”)ゞ

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1