10年ぶりの地上波復帰!

 30日放送のフジテレビ「めちゃイケ」の特番で、元極楽とんぼの山本

圭壱さんが10年ぶりに地上波に復帰しました!淫行事件によって姿を消

していた山本さんの出演に多くの人が関心を持っていたみたいですww

賛否両論あると思いますが、個人的には加藤浩次さんの魂の叫びに心を打

たれました!今後極楽とんぼの二人は、ライブ活動を通じてファンに謝罪

していくと言っていましたが、二人がコンビとして再びテレビの前に姿を

現すことは叶うのでしょうか??

 

 

さまーず・三村マサカズ 激励!?のツイッター!

1

さまーずの三村マサカズさんもめちゃイケ特番見ていたみたい

で、30日にツイッターを更新しています!三村さんが上げたツ

イッターにも捉え方は人それぞれあると思いますが、同じ芸人と

して精一杯の「激励」なのではないでしょうか??芸人さんたち

の絆は熱いとリアクション芸人の出川哲郎さんもしょっちゅうテ

レビで言っていますしww

 極楽とんぼの二人がライブ活動で精一杯の謝罪とたくさんの

笑いを取ることが出来れば、三村さんとの共演も実現できるの

ではないでしょうか??きっと三村さんも望んでいると思いま

す!!頑張ってもらいたいです!!

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww