人は何をした時が1番「気持ちいい」「心地いい」気分になるのか?

あなたは何をした時が1番ですか?

人それぞれ違うと思いますが、色んなときにそのようなことを思う事があります。

タイトルにもあるように、おいしいものを食べた時性行為をしている時その他にも、マッサージされている時タバコを吸っている時とたくさんあると思います。

しかし、自分の中で「1番はダントツで○○だよ」って物があると思いますが、調査結果での1位はとんでもないものが断然1位になってしまったんです・・・。

意志が弱い方は見ない方がよいかと思いますwww

 

調査結果画像がこちら

1

1番は覚せい剤・・・。

ドーパミン分泌のパーセント数も破格の数字です。

 

『ドーパミンとは』ドーパミンは神経伝達物質で、アドレナリン・ノルアドレナリンの前駆体です。簡単に言うとすると、「快感や多幸感を得る」、「意欲を作ったり感じたりする」、「運動調節に関連する」といった機能を担う脳内ホルモンのひとつです。

 

性的交渉やおいしいものを食べることよりも煙草に含まれるニコチンはやはり強力なのでしょう。だからなかなかタバコをやめられないことに繋がっていくとも言えます。

220%でなかなかやめられない現実なのにその数倍の1000%超の覚せい剤。

やはり一度手も出すと一生やめられないというのがこの数じが物語っています。

 

どんなに意志が強い人でも必ずといっていいほどやめられなくなってしまうようなので絶対やめてくださいね((+_+))

 

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



2