夏といえば・・・

毎日暑い日がつづきますね!皆さん、熱中症には気をつけてくださいね!

この暑い夏といえば、定番っていってもいいほど、「心霊現象」の特集があ

りますね!思わず背筋が凍るような怖い映像で、ゾッとするような物もあれ

ば、思わず突っ込みたくなるようなものまで様々ですが、次に紹介する動画

は、かなりヤバイやつなので、苦手な人は見ないことをお勧めします…。

 

 

男性客の背後に・・・

この動画は海外メディアで大きく取り上げられて話題となっている

そうです!場所は日本だと思われますが、タクシー乗り場に設置され

た防犯カメラに映ってはいけないものが…。

 

問題の動画はこちら↓↓

https://youtu.be/SbFSOK7vkVc

男性客がタクシー乗り場に来たタクシーに乗り込もうとすると、男性客

の後ろには髪の長い女性が突然現れ、そのままタクシーに乗り込んで行

きます…。この後男性客とタクシー運転手がどうなったかは不明です…。

無事だといいのですが…。

個人的に一番怖いのは、この動画のナレーションの声ww不気味なトー

ンで繰り返し放たれる言葉が一番不気味でした((+_+))

 少しでも皆さんの暑さが和らいだのなら、幸いですww今年の夏もた

くさんの心霊特集があるのでしょうね(p_-)

 

 

 

1