加藤浩次さんの魂の言葉に感動!

30日に放送されたフジテレビ「めちゃイケ 夏休み宿題スペシャル」で

淫行事件を起こし、芸能界から追放されていた元極楽とんぼの山本圭壱さん

が10年ぶりに地上波に出演しました。相方の加藤浩次さんの魂の言葉に涙

を流した人も多いのでは、ないでしょうか??番組の中で加藤さんは極楽と

んぼでのライブを計画していることを明かしており、「正直に言うけど、ど

しようもないわこいつは。どうしようもねぇ男ですわ。ただ、もう一回(コ

ビで)やりてえんだよ」と話していました。そしてそのライブの開催と日程

正式に決定しました!

1

 

 

 

全国謝罪ライブ決定!!

 加藤さんと山本さんは「極楽とんぼ」として、全国14ヵ所で9月3日

から10月15日まで全国謝罪ライブを行う事を発表されました!主催は

吉本興業が行うそうです!同社はめちゃイケ特番放送前に山本さんについ

て、「(事務所復帰の)予定はありません」とコメントをしていましたが、

もしかすると、今後復帰の可能性もあるのかもしれませんね!

 全国ライブは、札幌・仙台・新潟・福岡・いわき・名古屋・静岡・横浜

・石川・神戸・高松・宮崎・熊本・広島で行われるそうです!

 このライブが終了した時に、本当の「極楽とんぼ」のリスタートが始ま

るのかもしれませんね!二人には頑張ってもらいたいですね!