水着姿の美女たちが電車の中に??

 毎日暑い日が続きますねwwこんな日はプールや海水浴が恋しくなりま

すねwwでも、うれし・・・いや、緊急事態が発生しました!なんと日本

で超絶美女たちが電車の中でうろつき回る異常な光景が繰り広げられたの

ですwwいったい何が起きたのでしょう??

 

 

超絶美女たちの電車内での水着姿ww

1

 この素敵な光景、実は水着のファッションショーなんですww7月31日に

京浜急行急電鉄の三浦海岸行きの特別列車で行われた「KEIKYU MERMEID

TRAIN」水着ファッションショーww出演したモデルは、2016年三愛水着楽

園イメージガールの松元絵里花さんや同イメージガールの武田あやなさんら6

人。走行して揺れる電車内で、見事なウオーキングを披露し、全20着の最新

水着をお披露目したそうですww水着ファッションショーの後は三浦海岸海水

浴場の特設ステージで行われた、水鉄砲をかけあう「京急ガチぬれフェスタ」

イベントに水着モデルたちも参加したそうですww

 本当にうらやましいイベントですねww来年と言わず、今年中にもう一度

同じイベントをやってもらえないですかね…。各鉄道会社の英断を期待しま

す!!!

 

2 3

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1