目を疑いたくなるような光景が・・・

 オーストラリア・バンバリー沖にとんでもない生物が現れ、話題となって

います!!巨大な球体で、まるで脳みそのような状態に地球外生命・エイリ

アンなのでは!?と現地では言われているそうです!いったいこの生物の正

体は何なのでしょうか??

 

謎の球体の画像はコチラ↓↓

1

 

衝撃の動画はコチラ↓↓

 

実はこの球体の生物の正体は、死んで腹部にガスが溜まり膨張した

「クジラ」の死骸なんだそうです!!

いきなり、目の前にこんな光景が入ってきたら、地球外生命・エイリ

アンと騒がれても仕方ないですよねwwでも、このクジラの死骸を横

から見てみると…、

1

この画像を見れば、クジラと分かる人もおられるのではww

しかし、いろんな現象があるんですね~!驚きです!!

 

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1