長澤まさみ ミュージカル初挑戦!

女優の長澤まさみさんがミュージカルに初挑戦し、主演を務めることが

明らかになりました!長澤さんが主演する舞台は1966年にブロード

ウェイで初演が行われた名作「キャバレー」。長澤さんは主役の歌姫サ

リー役を務めます!初ミュージカルでも話題を集めそうですが、それ以上

に舞台でのセクシーすぎる衣装に話題が殺到しそうですww長澤さんの

ガーターベルト姿に悶絶必死ですよww

 

 

長澤まさみさんのガーターベルト姿①ww

 

1 2

 思わず見とれちゃいますよねww長澤さんはスタイルが抜群なのは有名

な話で、長澤さんの姿に注目が集まりそうですねww

 長澤さんが今回ミュージカルに初挑戦する理由となっているのが、演出

を担当するのが松尾スズキさんが手がけているからだそうで、「松尾さん

の舞台に出るのが夢だったので、演出を受けられることが今から楽しみ。

不安やプレッシャーもありますが、何よりも楽しんで、より多くのお客様

に松尾版キャバレーを見ていただきたいです」と話しています。

 長澤さんの初舞台に大注目ですねwwでも見とれ過ぎには注意しないと

ダメですよww鼻の下を長くしっぱなしだと周りのお客さんから引かれる

かもww

 

長澤まさみさんのガーターベルト姿②ww

3 4