山田孝之 インスタ大反響!!

その独特な雰囲気から大人気俳優の山田孝之さん。山田さんは7月10日

インスタグラムを開始し、1ヵ月でなんと55万人のフォロワーを獲得し

大反響となっています!しかし芸能人のインスタで問題となっているものと

いえば、「スパム」。山田さんも例外ではないようで…、

1

ご覧の様に、山田さんのインスタにもスパムが現れているそうです!

そしてここからスパムに対して、山田さんの逆襲が始まるのですww

 

 

山田孝之とスパムとの激闘ww

 山田さんはスパムに対抗するためにとった行動、それはww

2

「スパム」に対して「スパム」を投稿したんですwwそしてここから

山田さんとスパムの対決が始まるんですww

3

何と山田さんはスパムで送られてきた広告を自ら宣伝するんです!

山田さんはこの画像と共に、「いつもスパムを送ってくる企業の広告画像

を載せたら、普段ここのスパムを書き込みしてくる人は感謝の書き込みを

してくれるのだろうか?」とコメントし、スパムの反応を見ますww

しかし、これに対してスパム側は…、

4

「おい!あいつスパム企業の宣伝してるぞ!」「俺たちも送れば宣伝し

てもらえるんじゃね!?」と、まさかのポジティブ反応ww逆にスパムが

殺到するハメになったそうですww

 さすがに山田さんもこの反応に呆れたようで、「#勘違いするな」と企

業名をつけて一蹴、その後スパムは来なくなったそうですww

 「さすが山田孝之!」と言いたくなるような山田さんの対応ですよねww

今後も山田さんのインスタには注目が集まりそうです!