男子中学生逮捕!

東京都足立区にある北鹿浜公園では、公園内に設置してあるベンチが破壊

されたり、遊具を破壊されるなどの被害が発生していて、子供たちが公園で

遊べない事態になっていたそうです。足立区長はこの問題に対して、告訴状

を提出していたそうです。そんな中、公園に設置していた「ソーラーパネル」

が破壊される事件が発生し逮捕されたのは14歳の男子中学生2人でした…。

 

 

男子中学生が破壊したソーラーパネル画像!

1

男子中学生の2人はソーラーパネルに「かかとおとし」をさく裂させ

たそうですwwしかし見事なほど大穴が開いていますね(+_+)逮捕され

た2人は警察の取り調べに対して、「仲間といたが無視され、ムカつい

て壊した」と供述しており、容疑を認めているそうです。

 破壊されたソーラーパネルはおよそ90万円もするものらしいです!

これは保護者である親が弁償することになると思いますが、相当高い授

業料ですよねww皆さんは公共物を破壊したりしないようにしましょう

ね(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

1