妻の妊娠中に不貞に走るww

 先日、文春砲によって暴かれた、SMAPのヘアメークを担当するカ

リスマ美容師でタレント・小倉優子さんの夫の菊池勲さん。よりにもよ

って小倉さんが所属する事務所のアイドルグループ「ユルリラポ」の

越幸子さんとの不倫発覚は世間から大バッシングを受けていますww小

倉さんは現在、知人宅に長男と共に身を寄せていることが明らかになっ

ていますが、離婚についてははっきりとした報道はされていません。

 今回のスキャンダル発覚によって菊池さんは小倉さんが所属する事務

所社長らから総出で説教されたそうですwwその背景にあるものにまた

呆れかえってしまいますww

 

 

菊池勲さん 画像

1

 

小倉優子さん 画像

1

 

馬越幸子 画像

1

 

 

 実は菊池勲さんはこれまでにも別の女性との浮気疑惑があったそう

なんですwwその際に事務所関係者から「いい加減にしろ!」と注意

を受けていたそうなんですが、その矢先に今回の不倫が発覚、しかも

事務所に所属するタレントに手を出されたのですから、事務所側が激

怒するのもしょうがないですよね(*_*)馬越さんは、報道発覚後、事

務所を解雇されており、現在どこで何をしているのかも分かっていま

せん。やはり人前で仕事をする人たちが不倫をしてしまうと、その後

に受ける制裁はとんでもないことになりますね(-_-)みなさんも注意し

ましょうね!