ニュース

安室奈美恵が芸能界から消える!?「安室奈美恵を徹底的に潰す!」追放の大ピンチ!!!

 
3

1

女性の間で絶大な人気を誇っている安室奈美恵ですが、最近はあまりテレビへの出演も少なくなってきています。

流行りの入れ替わりが早い芸能界なので、出演が少なくなってきても別に変ではありません。

テレビでの出演は減ってきたもののコンサートでは毎回満員というそちらに関してはやはり人気は相変わらずみたいです。

 

しかし今、安室奈美恵はとんでもない騒動を起こしているみたいなんです!!!

安室が所属していたライジングプロダクションを離れ独立し活動しています。

その独立騒動なんかもきっかけとなりライジングプロダクション側は「安室奈美恵を徹底的に潰す」と息巻いているようなんです!

 

しかし一体騒動を起こしているとは彼女は何をやらかしているのでしょう!?

その行動がこちら

きっかけとなったのは大人気番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル」でMAXが出演し発言したことから始まりました。

MAXと安室奈美恵は元々スーパー・モンキーズメンバーだったのですが、1994年から明らかに目立っていた安室奈美恵をメインにしたことにより超大ヒット!!!

2

その後、安室はソロで活動することになり残ったメンバーがMAXとなり活動していったのですが、安室奈美恵とMAXは長い間溝があるのは誰もが知っている有名な話です。

番組で安室に関する話は結構あったみたいです。しかし実際にはそこまでなかったと思います。

番組側に安室サイドがNGを出したんです!!!それもありかなりの発言が削除されていたんです。

 

独立したことによりライジングプロダクションとは泥沼の関係になっていまい収集がつかない状態みたいです・・・。

今回は、番組でMAXが安室の話をしたことで安室が激怒したことを受け、様々な媒体に対して『今回の件は取り扱わないように』とライジング関係者、avex関係者からお達しが出たほどにまで発展www

 

このような行動や独立したことなどからライジングプロダクションは怒り爆発!!!

「悪路を徹底的に潰す」という事なんです。

潰すとは言ってもコンサートなどではいまだに大人気なことは間違いないので今後どうなっていくか注目です!

 


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. イスラム国 イスラム国が日本に対してとんでもない宣言をしていた!!!
  2. 有村架純スッピン公開 ついにあの超カワイイ有村架純がスッピン出したぞ!!!見ても損なし…
  3. トレンディエンジェル斉藤さんが髪の毛フサフサにした結果がイケメン…
  4. 話題の写真を鑑定 【心霊画像】りゅうちぇる 噂の心霊写真を生放送で鑑定した結果、恐…
  5. 坂口杏里の秘密を暴露した重盛さと美に批判が殺到!!(画像あり)
  6. 【高知県】モグラが地上に出てきて大量死。南海トラフの前兆か?
  7. 1 カズレーザー、男性後輩芸人と事故物件で愛を育むwww(ツーショッ…
  8. 妊娠結婚報道 有吉が来年3月に芸能界から消える!夏目三久との妊娠騒動は予想以上…

新着記事

  1. 【画像】狩野英孝の淫行騒動で無期限謹慎「超ぽんこつさまぁ~ず」が番組差し替え対応 狩野 淫行
  2. 【淫行】狩野英孝、会見で『覚えた原稿を読むだけ』だったため唐突な質問に露骨な焦りを見せる【動画】 狩野 淫行
  3. 【動画】狩野英孝の謝罪会見が公開!受け答えが下手すぎて笑うわwww 狩野英孝
  4. 小栗旬&山田優に第2子誕生ww山田がインスタグラムで発表!(画像) 出産報告
  5. 狩野英孝 JK側と和解成立。立件の可能性は低い模様。(画像) 狩野英孝淫行疑惑
  6. 大阪府大阪市で道路が陥没し男性1人が5メートル下に落下【画像】 大阪 陥没
  7. 【絶句】狩野英孝と淫行相手の飛沫真鈴(17)のベッド写真流出!ゴムアレルギーで生だったことも判明し妊娠の可能性も…【画像】 狩野英孝 淫行
  8. ダレノガレ朋美がツイッターで意味深発言。狩野英孝を擁護か!?(画像)
  9. 狩野英孝が女子高生の知人にプレイ内容まで暴露されるwwww FRIDAYスクープ
  10. 【特定完了】狩野英孝と淫行した女子高生の名前が判明!飛沫真鈴(しぶき まりん)ツイッターで狩野の自宅にいる画像を投稿していた【画像】 狩野英孝 淫行

アクセスランキング

新着記事

  1. 狩野 淫行
  2. 狩野 淫行
  3. 狩野英孝
  4. 出産報告
  5. 狩野英孝淫行疑惑

PICUP

PAGE TOP