自宅裏庭に突如異変が・・・

オーストラリアの町イプスウィッチに住むマッケイ夫婦。この夫婦の

自宅裏庭に突如として「穴」が出現したそうです!マッケイ・レイさん

はこの不可解な出来事に対して、「庭に出て地面の穴を見ました。穴は

約1メートルと全く小さいものでしたが、それから非常に大きくなりまし

た」と語っています。拡がっていく穴の中からは、まるで豪雨時の川の

氾濫を彷彿させるような大量の水がうねり、流れています。

 

 

衝撃の動画!

https://youtu.be/NElvsH2HAZI

この動画はマッケイさん自宅横に住む隣人の方が撮影したものです!

自宅の庭に突如として、このような穴が出現して、しかも大量の水が出

てきたら、相当焦りますよね(+_+)

 この町の町長ポール・ピサセール氏はこの事に対して、「当局は今の

ところ何が具体的に起きたのか言えないが、 穴が発生した原因は家の真

下にある古い炭鉱だとの仮説はある」と話しているそうです。

 炭鉱だとすれば、家の下には大きな空洞がまだまだあるということで

すよね…。さらに穴は拡がっていくのでしょうか??溢れ出てきている

水がさらに地面を削っていましたしね…。マッケイさん夫婦は事故に巻

き込まれる前に引っ越しを考えた方が良いかも知れませんね。

 マッケイさん夫婦の無事を祈ります!

 

 

 

1