芸能

明石家さんま 「さんまのまんま」終了の真相を自ら語る!真相判明!!

 
1

31年の歴史に幕・・・

明石家さんまさんが人気キャラクター「まんまちゃん」とたくさんの笑

いを繰り広げていたカンテレ「さんまのまんま」が31年の歴史に幕をお

ろすことが発表されています。今後は年2回の特番として放送されるそう

ですが、番組を楽しく見ていた視聴者にとっては、寂しいものですよね。

この終了劇にさんまさんの「芸能界引退」などのウワサも出ていましたが、

さんまさん自ら、番組終了の理由を明かしています!

1

 

 

さんまさんが番組終了を決意した理由!

1

さんまさんは、ラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で番組終了の真相を

話しています。

 さんまさんによると、終了の原因となったのが「番組制作費」。さん

まさんはご存知の通り、お笑い界の重鎮で、他の芸人に比べて出演料、

つまり「ギャラ」が高額なのが影響しているそうです。そんな中、さん

まさん事態もギャラをギリギリまで下げるなどの対応をしていたそうな

のですが、それも限界がきたそうです。しかし、その「限界」にもちゃ

んとした理由があったんです!さんまさん曰く、

「おれはギャラなしでしゃべってもええねんけども、他とのバランスを

考えると、そういうわけにはいかない。オレがギャラを要らないと言っ

ても、後輩たちが『さんまさん、ギャラ取っていないのになんや』とい

うことになるんですよ。その辺がいつも後輩に怒られるところで。

(ギャラを)下げないでくれ、と。そのままいてくれ、と。そうじゃな

いと、われわれ、給料上げてくれと言えない、と。みんなも生活がある

から。この辺はものすごい悩みどころですね」と、悩んだ挙句の決断

だったことを明かしています。

 重鎮として、先輩として、テレビ局や後輩たちのための苦渋の決断

だったみたいですね。寂しい気持ちはありますが、「さんまのまんま」

が見れなくなる訳ではないので、これからもさんまさんとまんまちゃん

の活躍に期待しましょうww

 

 

 


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. りゅうちぇる本名 りゅうちぇるの月収は1000万円!素顔は黒髪で超イケメン
  2. 石原さとみ 熱愛 石原さとみと菅田将暉の熱愛必須。過去の元カレ一覧
  3. 狩野英孝淫行疑惑 狩野英孝 JK側と和解成立。立件の可能性は低い模様。(画像)
  4. 1 高畑裕太 釈放謝罪コメントはコチラ↓↓(画像あり)
  5. 最近の山下智久が深刻な病気かも。 山Pがなにか深刻な病気かもしれない・・・。激ヤセに心配の声!
  6. 1 AKB48の宮崎美穂がイケメンホストと熱愛発覚!!連日のお泊り判…
  7. 【驚愕】三上悠亜のギャラ事情がヤバイ!!
  8. 【悲報】木村沙織とヤりまくった男のご尊顔がこちらです【画像あり】…

新着記事

  1. ベッキー 4月にレギュラー番組復帰説浮上!! ベッキー復帰説浮上
  2. 狩野英孝 女子高生淫行疑惑よりもヤバイ噂が再燃!芸能界復帰絶望か!?(画像) 狩野英孝のヤバイ噂
  3. 【動画】大阪のコンビニでおっさんブチ切れ!女性店員に土下座を強要、アカン・・・ 話題の動画
  4. やっぱり事務所の圧力があった!松本人志・東野幸治がマギー不倫報道に触れ「怒られる・・」 ワイドナショーでマギー不倫報道に触れる
  5. 松本人志 角田信朗共演NG騒動の真相を語る!!(画像) 松本人志共演NG騒動
  6. 【犯人画像】愛知県武豊町のラブホテルで18歳女子高生を殺害。本多美月さんとの関係は? 愛知県 女子高生殺害 犯人
  7. 【動画】大暴走を楽しむ新成人の車に警察が〇〇を・・・衝撃の結末が(;’∀’)
  8. 【モニタリング】彼氏のいる女の子でもGACKT似の男性と合コンしたら浮気心は芽生えるのか? モニタリング
  9. ロンブー・淳 狩野英孝の記者会見に言及、そして相方・亮にダメ出しww(画像) 狩野英孝謝罪会見
  10. 【速報】愛知県のラブホテルで女子高生の本多美月さん(18)が首を絞められて殺害される…犯人の上野太樹容疑者(24)との関係は?【画像】 愛知 女子高生 殺害

アクセスランキング

新着記事

  1. ベッキー復帰説浮上
  2. 狩野英孝のヤバイ噂
  3. 話題の動画
  4. ワイドナショーでマギー不倫報道に触れる
  5. 松本人志共演NG騒動

PICUP

PAGE TOP