芸能

高島礼子の神対応!保釈後の高知被告にかけた言葉とは・・・

 
1

裏切り発覚、そして離婚・・・

女優の高島礼子さんが覚せい剤・大麻取締法違反で逮捕されていた高知

東生被告と離婚しましたね(-_-)高島さんは、覚せい剤と不倫という2つの

裏切りに相当なショックを受けたと思います。しかし、そんな裏切り行為を

受けた高島さんが、高知被告が保釈された時に高知被告にかけた言葉が意外

なものだったことが明らかになりました!!

 

高島礼子が高知東生にかけた言葉・・・

1

 その時のことを二人が結婚する前から親交のあった芸能リポーターの

井上浩造さんが読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」で話してくれま

した。井上さんによれば、高知被告が保釈された後、二人は直接会って

はいないそうです。二人は電話だけで対応したそうで、その時高島さん

の第一声は、「お疲れさま」だったそうです。高島さんは高知被告と電

話した際に、一切責め立てることはなかったと井上さんは高知被告から

聞いたそうです。

 高島さんは、高知被告が逮捕された後に記者会見を行っていますが、

その時の対応も誠実に涙ながら記者の質問に対応し、芸能界の方や、

ファン・視聴者から多くの称賛の声を受けています。今回の対応も2

つの裏切りを受けた女性がとれる発言ではないですよね!高嶋さんの

対応にまた称賛の声が上がりそうです!

 

 


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 1 日本一の「美おっぱい」に選ばれた中岡龍子さんのFカップ美乳はコチ…
  2. 1 SMAPがついに言明!!「解散しない」!!
  3. 1 中居正広の神対応に称賛の嵐!!理想の上司上位ランキング確定やねw…
  4. 内田有紀 柏原崇 内田有紀がDVで有名な男柏原崇と熱愛報道!見る目ないと話題に
  5. 森山未來と長澤まさみの不倫が発覚!!事務所独立の本当の理由
  6. 田中萌アナに文春砲 また女子アナに文春砲!!今度はテレ朝・田中萌に不倫発覚!相手男性…
  7. 【超絶】高橋ジョージ、14歳中学生と結婚前提での交際・・・・・こ…
  8. 俳優の田中圭がトラックと接触事故!頭部負傷で救急搬送される!

新着記事

  1. 木村拓哉、嫌われすぎたのでイギリスへ移住計画をたてるww 木村拓哉
  2. 【動画】トラック運転手「崖から落ちそうな車がある!助けたろ!!」結果→ww 話題の動画
  3. 【モンスト速報】水無月あげはでもダイナ降臨報告!!☆5制限のみではなかった!!
  4. ロンブー・淳がANRIを酷評!「酷い女だな!」(画像) ANRIのビデオのタイトルについて言及
  5. 【PPAP】ピコ太郎が日本武道館でLIVE決定ーー!!すげぇぇぇぇ!!
  6. 【中国進出】SMAPの元マネージャー飯島三智氏が新会社の取締役に就任で再結成が濃厚か? smap 再結成
  7. 【画像】佳子さまの写真集が発売!アイドル顔負けの美顔にファン多数 佳子様 写真集 画像
  8. 福岡県博多のホテルで男が従業員を人質に立てこもり、警察の突入と同時に7階から飛び降り死亡…ホテル名と男の顔はこちら(画像) 博多 立てこもり
  9. ANRI(坂口杏里) セクシー女優に転身したのは、あの人の影響だったことを告白!(画像)
  10. マギー不倫報道 事務所パワーで不倫はなかったことに!?ネットは大荒れ!(画像) マギー不倫報道

アクセスランキング

新着記事

  1. 木村拓哉
  2. 話題の動画
  3. ANRIのビデオのタイトルについて言及

PICUP

PAGE TOP