突然のカミングアウトに・・・

 自宅での不倫が発覚し、一時はテレビから姿を消していたタレントの

矢口真里さん。でも最近ではメディアへの露出も増えてきていますねw

そんな矢口さんがMCを務めるインターネット配信生放送バラエティ番

組「矢口真里の火曜TheNIGHT」で衝撃のカミングアウトをして

批判が続出しています!

 

 

乳輪の色を告白して、批判続出ww

1

直前の番組で放送されていたテーマ「唇の色と胸の輪っかの色が一緒」

に興味津々だった矢口さんは、突然自分の胸元を服の中をのぞき見して

確認、「私はね、唇の色とは違うけど、ちょっと濃いベージュです」

突然のカミングアウトww番組は笑いに包まれたそうですが、ネットで

は批判が続出したそうで…、

・「まったくもって要らない情報」

・「オエエエ!」

・「もう何でもやるんだなこの女」

・「次はアレの色かよ」

と、悲惨なコメントが多数上げられてしまったそうです!普通なら女性

タレントのエッチなカミングアウトには、喜びや驚きのコメントが出て

きそうですが、矢口さんがやるとこんな悲惨な結果になってしまうんで

すねww不貞騒動を起こした矢口さんはもうしばらく、下ネタは封じて

おいた方がよさそうですね((+_+))

 

 

1