芸能

「9nine」脱退したグループの顔・川島海荷 なぜかライブが盛り上がるwwその理由がww

 

朝の報道番組 総合司会就任!

 「女優に専念したい!」との思いからアイドルグループ「9nine」

脱退した川島海荷さん。アイドル活動とともに女優としてドラマにも出演し

ていた、いわば一番知名度のある彼女の脱退は非常に大きいものだろうと予

想されていましたが…、なんと川島さんの脱退後に行われた「東京アイドル

フェスティバル」の9nineのライブが大盛況となっていたそうです!!

その理由をアイドル誌のライターが説明してくれました!!

 

 

川島海荷 画像

1

 

9nine 画像

1

 

 

川島海荷さんが脱退してライブが大盛況となった理由ww

ライブが盛り上がった理由、それは川島さんがグループを抜けたこと

「ライブパフォーマンスが向上」したからだそうです!!アイドル誌

ライターはその詳細を「5人時代に比べて各メンバーの動きが大胆にな

り、躍動感が増していましたね。川島もわりと踊れるほうですが、彼女

の弱点は頭でっかちで手足が短い幼児体型。他のメンバーと並んでのダ

ンスではコンビネーションに難があったのです。それが4人編成になっ

てみたら実にバランスが良くなり、まるで最初から4人組だったように

見えるほど。ファンもそんな変化を敏感に感じ取っていたようです。」

 

 この辞退はリーダー格の川島さん脱退時には予想できなかったでしょ

うね(@_@)もしかすると川島さん以外のメンバーはうすうす感じていた

かも知れませんがww川島さんには女優業と報道番組の司会で挽回して

もらいたいものですww

 


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 小林麻耶が仕事復帰について言及!「現在はまだ仕事はできない」
  2. 1 置き去り事件で、批判の矛先が父親から尾木ママに変わるwww
  3. 2 ついにベッキーが再始動!!沈黙をやぶり再出発の番組名は・・・
  4. 【動画あり】爆笑ピコ太郎が「セサミストリート」とコラボ まさかの…
  5. 1 高知東生 逮捕時ラブホで不倫相手と爆睡中wwもちろん全裸ww
  6. 1 ビートたけし 舛添元都知事に国民の声を伝えるww
  7. 窪塚洋介がツイッターで首都直下型地震を予言!いろんな意味で大丈夫…
  8. 1 松本人志 前科持ちの酒井法子にブチ切れww「冷凍マンモスみたいに…

新着記事

  1. 夢見るカップルよ!これが真実だ!同棲の理想と現実の違い13選
  2. 【性格診断】ハンドルを握らせると、まるで別人格?8番は免許取り消し確定!!!
  3. 【革新】ついに『折りたたみスマートフォン』が完成!実際に液晶を曲げて操作出来てるw【動画あり】
  4. 【アイドル】カントリーガールズの森戸知沙希、トークイベント中にアレを弄られブチギレ!会場が凍り付く【動画あり】
  5. 【画像】プールの更衣室で自撮りした女性がネットに画像をUP。後ろの子の風景が写ってしまい炎上・・・。これは罪になると思いますか??
  6. 【別世界】日本三大スラム地域の闇が深すぎる…
  7. 【闇】UFOキャッチャーのクジ(1万2千枚)を全て取った結果とんでもない事実が判明…【画像あり】
  8. 【期待】女子高生クライマーの大場美和が200度開脚を披露した結果、アレが…【画像あり】
  9. 【感動】深夜の牛丼屋に、ボロボロの親子が入店。 男『小盛りの牛丼下さい』 俺「はい(子供の分だけじゃん、 お金ないのか?)」→すると・・
  10. 夫の実家へ里帰り中お風呂から上がると下着が無くなっていた・・・私「義弟くんだな。パンツにトラップを仕掛けたろw」→まさかの結果に・・・

アクセスランキング

新着記事

PICUP

PAGE TOP