首都直下型自信を大予想!

俳優やミュージシャンとして活躍する窪塚洋介さん。最近では参議院選挙

期間中に応援演説に参加するなど、タレント業以外でも意外な所に姿を現し

ていましたね!そんな彼がツイッターに驚きの大予言をして話題となってい

るんですwwそれは「首都直下型地震」の発生を予言しているんです!!

 

 

心配の声続出!!

1

5日に「ラグナロク担いだロキの足音」というタイトルでツイッターを

更新した窪塚さん。その中で首都直下型地震に警戒するように呼び掛けて

います!「ラグナロク」とは北欧神話で「終末の日」を意味するそうです。

「ロキ」とは、神様という意味で、「終わらせる者」とも意味されるそう

です。つまり、「終わらせる者が終末の日を連れてくる」と表現している

と思われます。

 しかもその地震の発生が「8日の天皇陛下の生前譲位の意向発表あと」、

「総理と同じタイミングで天皇家が関東離れたら」とツイートしており、

まるで、地震が人の手で操れるもの、もしくは地震の発生が事前に分

かっている、と言わんばかりの表現をしています!このツイートに週刊

誌記者は、「つまり陛下も総理も地震が起きる日を知っているというわ

けです。それなのに国民には教えないと批判しているように聞こえます

ね。窪塚は他にも『バビロン』という謎の組織に敵意をむき出しにして

いますし、いろいろと大丈夫なのか不安になります」と語っています。

 窪塚さんが何を根拠に地震発生を予言しているかは不明ですが、確か

に備えは必要ですよね!今後、このツイートの謎は解明されるのでしょ

うか??