団体・個人総合でも金メダル!

 リオオリンピックが大変盛り上がっていますね!日本選手の活躍に思わず

心が躍ってしまいますww12日午前8時の段階で、金メダル6個、銀メダ

ル1個、銅メダル12個を獲得しています!その中でも多く取り上げられて

いるのが男子体操ではないでしょうか??内村航平選手率いる男子体操選手

の活躍には感動された方も多いと思います!内村選手は団体・個人総合でも

金メダルを獲得しており、世界王者としての実力を発揮してくれています。

でも、そんな内村選手の裏の顔が判明しました!とてもスポーツ選手・金メ

ダリストとは考えられないとんでもない素顔が明らかになりました…。

1

 

 

スポーツ選手とは思えない生活ww

 内村選手は体操競技をマラソンのようにハードなスポーツだと表現して

いますが、そのハードなスポーツを第一線でけん引している内村選手はな

んと、タバコを吸う喫煙者らしいのです!!しかも普段はガンガン吸って

いるそうです!それであんなに動けるんですから驚きですよねww

 でもそれだけではなく、食生活にも驚きがww内村選手は朝・昼は

ジャンクフードカップラーメンお菓子を食べているそうです!

「好きな食べ物はチョコとバナナ」「野菜は見るのもイヤ」らしく

夜こそは、栄養管理士が作ったご飯を食べているそうですが、とて

も一流スポーツ選手とは思えませんね(@_@)

1

 

 家庭では、奥様の作ったカレーが大好きらしいですwwちなみに「ドロ

ドロしたカレー」が好きなんだとかww内村選手のハイスペックには驚か

されてなりませんww

内村選手・千穂さん画像

1

 

 

1