8月13日に六本木ヒルズ・アリーナで「制服HighSchoolFestival2016」開催されました。日本一のイケメン高校生を決める「高一ミスターコン」です。

そして今回ファイナル審査が行われ、見事にグランプリを獲得したのが福岡県出身の宇佐卓真(うさ・たくま)くんでした!

おめでとうございます(^^♪

そのグランプリをとった宇佐卓真(うさ・たくま)くんがこちらです♪

1 2 3

カッコいいというより可愛らしい感じがあります♪

こんな俳優さんいそうな感じですよね!

そして、次に準グランプリを獲得したのが、愛知県出身の林拓磨(はやし・たくま)くんでした!こちらです♪

4

一言でジャニーズ系ですw

まぁ1位と2位は確かに分からなくもありませんでした。

しかし、ファイナル審査に残っていた他のメンバーは・・・。

なんだかなーって感じだったんです。

ご覧ください

5

なんだかしっくりきません・・・。

まだまだ探せばかっこいい人がいるような(:_;)

今回はカッコいいというよりも可愛らしい感じがはまったという感じにも思います。

これから大人になっていくにつれてかっこよくなりそうな方もいますが、将来が楽しみのような♪

 

 

6