芸能

藤田ニコルがツイッターでプールでの盗撮被害を激白!!(画像あり)

 
1

人気モデルがナイトプールで盗撮被害!

 モデル・タレントとして大活躍の藤田ニコルさん(18)。

10日に更新したツイッターで友達とプールに遊びに行った

ことをツイートしていますww

ニコルさんは、「念願のナイトプールにいってきました 

いえーい 楽しかった」と、プールを満喫したことを記

載していましたが、どうやらただ楽しいだけではなかっ

た見たい(+_+)プールで盗撮の被害に遭っていたそうな

んです!!

 

 

「はみ出ていたらこわい」

1

2

 ニコルさんは、プールで盗撮の被害に遭っていたことを

ツイートしています!

・「盗撮すごいからずっとサングラス」

・「ずっと撮られてたから色々はみ出てたらこわいww」

・「プールで撮られるのはさすがにはみ出てたりなにか

いけないものがもし万が一でてたら困ったもんだよ、、

自撮りごしに撮るならばれないと思ってたりするけど

ばれニュース水着での盗撮はたまったもんじゃないな笑笑」

 モデルだから撮られることには慣れているでしょうが、

さすがにプールでの盗撮には嫌気がさしたのでしょうね!

その時の気持ちを、

・「自分がされたらどう思うかとか考えらんない人間は

きらいっす」

と、怒りのツイートをしています!

 

 そういえば藤田ニコルさんといえば、インスタで

セクシーな写真を投稿した時に、インスタ側から

勝手に削除されて激怒していましたよね!その時の

原因が幼児体型だと言われていましたがww

今回はツイッターでの投稿なので、削除されなくて

済んだみたいですねww

話題のニュース


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 【放送事故】瑛太の弟 永山絢斗が生放送でいきなり絶叫!!【動画】…
  2. 中村橋之助不倫騒動、不倫相手の大人気芸妓「市さよ」が女子高生の頃…
  3. ベッキー 【不倫騒動】ベッキーがラジオ出演後コメント「お騒がせしました」
  4. 西野カナ 【画像】西野カナに熱愛発覚!!お相手は驚きのあの人だった!?
  5. 1 柏木由紀、徳光和夫アナにブチ切れるwww(画像あり)
  6. 高畑裕太容疑者 強姦致傷事件の前に自動車メーカーのCMが決まって…
  7. 速報!「カインとアベル」に出演中の俳優・平幹二朗さんが急死!
  8. 【激ヤバ】元SDNの強面キャラの「なちゅ」現在の姿が超超超劇的に…

新着記事

  1. 【誤算】カタログ下着モデル、生地が薄すぎて完全に割れ目が透けてしまう【画像あり】
  2. (※画像)加藤綾子アナ、アレが入った状態のゴムをくわえてる姿がヤバすぎるwww誰との使用後なんだろw カトパン
  3. 【裏技】姉『39度でしんどい。座薬入れて』俺『い、入れるぞ!』姉『痛っ!先に舐めて』⇒俺はとんでもない間違いをしたwww
  4. 【狂気】妊活中のV女優、性の衝動を抑えきれずツイッターで自身のマーンを晒す【画像あり】
  5. 【悪臭】ラーメン二郎から「臭いから風呂入れ」来店拒否された男の容姿がヤバすぎるwwwこれはマジですわw 体臭
  6. (※動画)ダイエットマシンを紹介した女性、気持ちよくなりすぎて途中で・・・!大事なところ擦り付けすぎwww ロデオマシーン
  7. 【放送禁止】ビートたけしのもう一回だけヤらせてTVが神番組過ぎるwww完全保存版!!
  8. FNS27時間テレビで重盛さと美がmisonoに体操服を脱がされるハプニング発生wwww
  9. 【画像】生放送で防げなかったお宝映像。生着替えとか有能過ぎwwww
  10. 【悲報】激カワ女性ニコ生主、オフパコし過ぎて性の病にかかってしまう【画像あり】

アクセスランキング

新着記事

  1. カトパン
  2. 体臭

PICUP

PAGE TOP